トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」
2012 / 07 / 20 ( Fri )

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音�...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」





この記事を見た瞬間に浮かんだ人は・・・
やっぱり「堂本剛さん」でした
本当は奈良でのライブに行きたかった。
すごくすごく会いたいです。
彼の声をライブで聞きたい・・・
私の癒しであり、心のビタミンはやっぱり彼だもん
昨年も会えなかったし、今年も奈良での大切なライブに行けなくて・・・
こんなんで本当にファンって言えるのかな・・・って
悲しくなります


先日した子宮ガンの検査はとても微妙でした。
「明らかな異常は認めないが念のため3か月後に再検査・・・
もうなんていうか
今週は乳ガンの方の診察で主治医にその話もして・・・
腫瘍マーカーを調べるのでまた血液検査でした。
また上がってるのかなぁ・・・
原因が分からないっていうのも不安ですよね。
胸はとりあえず異常なし、リンパも異常なしで安心しました。
スポンサーサイト
21 : 10 : 55 | 堂本剛さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皮膚科受診 | ホーム | 近況報告>>
コメント
--No title--

管理人様はじめまして。

私も父親の介護をしています。シングル介護です。

父親は81才寝たきりです
在宅介護7年くらいになります。
これまでにも何度も入退院しています。

私自身も体調不良、精神的不安定など
色々あって日々その日その日をなんとか過ごしている感じです
管理人様もとても頑張っていらっしゃること尊敬です。
どうぞご自身の事をまず大切にされて下さいね。
KinKi Kids大好きです。♪

by: ねこっこ * 2012/07/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Re: No title--


> ねこっこさん、優しくあたたかいコメントありがとうございます。
> 私は介護していると言っても姉のお手伝い程度なので
> たいしたことはしていなくて・・・恥ずかしいかぎりですi-230
> ねこっこさんも7年間も介護されているなんてスゴイです。
> 無理せずお互いのんびり介護していきましょうね。
> これからも仲良くして下さい。
by: みんとみるく * 2012/08/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://milk380.blog42.fc2.com/tb.php/470-b2dc15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |