トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音�...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」





この記事を見た瞬間に浮かんだ人は・・・
やっぱり「堂本剛さん」でした
本当は奈良でのライブに行きたかった。
すごくすごく会いたいです。
彼の声をライブで聞きたい・・・
私の癒しであり、心のビタミンはやっぱり彼だもん
昨年も会えなかったし、今年も奈良での大切なライブに行けなくて・・・
こんなんで本当にファンって言えるのかな・・・って
悲しくなります


先日した子宮ガンの検査はとても微妙でした。
「明らかな異常は認めないが念のため3か月後に再検査・・・
もうなんていうか
今週は乳ガンの方の診察で主治医にその話もして・・・
腫瘍マーカーを調べるのでまた血液検査でした。
また上がってるのかなぁ・・・
原因が分からないっていうのも不安ですよね。
胸はとりあえず異常なし、リンパも異常なしで安心しました。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

管理人様はじめまして。

私も父親の介護をしています。シングル介護です。

父親は81才寝たきりです
在宅介護7年くらいになります。
これまでにも何度も入退院しています。

私自身も体調不良、精神的不安定など
色々あって日々その日その日をなんとか過ごしている感じです
管理人様もとても頑張っていらっしゃること尊敬です。
どうぞご自身の事をまず大切にされて下さいね。
KinKi Kids大好きです。♪

Re: Re: No title


> ねこっこさん、優しくあたたかいコメントありがとうございます。
> 私は介護していると言っても姉のお手伝い程度なので
> たいしたことはしていなくて・・・恥ずかしいかぎりですi-230
> ねこっこさんも7年間も介護されているなんてスゴイです。
> 無理せずお互いのんびり介護していきましょうね。
> これからも仲良くして下さい。
 
プロフィール

みんとみるく

Author:みんとみるく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
812位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード